Sunday, March 8, 2015

桃 Peach


 今週末はずっとお天気が良くて、
庭仕事も結構いろいろとはかどりました♪

鶏やヤギたちも日光浴を楽しんでいるみたいでした~

鶏たちの砂浴びやヤギの箱座りとか、
もっと写真撮ればよかったなぁ。。。

外に出て一番最初に、
おお~~っと思って↓の写真を撮った後は、
カメラをほったらかしにして
鶏小屋掃除とコンポスト、
あとは畑の雑草取りに励んでました^^;

桃の花の蕾ですよ~
もうすぐ咲きそうですね!


去年の4月の画像です ↓↓
前年の秋に植えた赤ちゃんの木が
すくすく育って葉っぱをつけたのに
ヤギ除けにつけたフェンスを乗り越えたラジに荒らされて
ハゲちょろけにされました。。。

枝まで食べられて一時はこのまま枯れてしまうかと思っていたけど、
フェンスを丈夫なのに換えたら
今年は↓の2倍くらいに成長して
もうヤギたちがどうがんばっても
上の方には届きそうにないくらいに成長しています。

写真だって、
去年は上から見下ろしながら撮ったけど、
今年は見上げて撮りましたよ。


去年花が咲いたのは
3月10日だって^^

お花は結構咲いたけど、
実は一つも生りませんでした。

一本だけでも結実できる種類を植えたんだけどー

さて、今年はどうなるかな~

No comments:

Post a Comment