Thursday, December 19, 2013

玉ねぎ Onion







 
 
キーンと空気の透き通ったすがすがしい朝です。
結構寒いけど、ホロホロ軍団も2羽のニワトリも
小屋の戸を開けると元気よく飛び出してきました。
 
 
さて、畑の様子ですが。。。

今日は畑の様子を撮ろうと思ってカメラを持って家を出ました。
イチゴとにんにく、あとちょっと復活したレタスは地味な感じに(笑)元気そうです。
キャベツは成長が止まってしまったみたい。
 
そして、なんかものすごく元気なのは
この玉ねぎ!
 
これは、息子がキッチンから「これ植えてもいい?」と持ってきた
ちょこっと緑の芽が出てしまっていたスーパーの玉ねぎです。
霜でも大雨でも全く関係なくずっと元気!
これからどうなるのかな?





ホウレンソウはまだまだミニミニサイズですが、
本葉がこんなに出てきましたよ~^^

No comments:

Post a Comment