Friday, December 6, 2013

種だねっ♪  Seeds 2014




 
ちょっと早いクリスマスプレゼント(?)が私の元に届きました。
見るたびに、いひひひひひ♪ と不気味に笑いたくなるくらいうれしい 笑
 
 
この辺ではなかなか手に入らない、日本の野菜の種です。
初めての試みなのでホントに食べるところまで行くのかどうかわかりませんが、
最近は失敗することにだんだん慣れてきたみたいw
落ち込むよりも気持ちを切り替えて、
次またがんばるぞ!と意欲が湧くようになった今日このごろです。
 
早く雨があがらないかな~。。。種を撒くのはまだまだ先ですが、
ふっかふかの畝を作って早く準備したいです^^
 
2014年は絶対いい年になるよ!♪
 
 


No comments:

Post a Comment