Monday, January 20, 2014

完成間近 Almost done

 
 

 
午後から雨かも...と言われていましたが、
3連休真ん中の日曜日は、一日晴れてくれました。
 
こんな日は何をするかというと、、、
 
次男撮影
 
そうです、また野良仕事^^;
 
コンクリートの何これ?を、移動中。

 
結局お昼ご飯の時間もとっくに過ぎて、
気が付いたらみんな座り込んでいた。。。ってところで
今日の作業を終わりました。
畑仕事とフェンスの設置作業、結構過酷です。
 
遊びにも行きたいんだけどねぇ。。
ずっと雨だったので、
春が来るまでに終わらさなければならない作業が
まだまだたくさん残っているのです。

 

ニワトリの水を替えようとしたら。。。何やってんだw
ぜひブログに載せてという本人の希望で。 笑

長男撮影

↑畑、ここまで仕上がりました! 
今晩はこれを見ながらどこに何を植えるか考えます♪
 
 


 
 ↑畑の後ろに写っているのが納屋と倉庫の全貌です。

若者たち、がんばってます^^
あ、長男はメール中 (゚Д゚)ノォィ
 
 
 
長女はバイトで留守だったけれど、みんな本当によく働きました。
外の仕事の方が断然大変なはずですが、
自分の部屋の掃除よりも喜んでやってくれます。 笑
ほぼ一日中肉体労働で、ヘロヘロになって家に戻っても、
みんな揃っていつもよりも機嫌がいいです。 不思議ねー^^
 
日中ずっと一緒にがんばって、夜はそれぞれみんな別行動。
双子は教会の中等科のパーティ、長男はデート、
長女もバイトが終わって遊びに行きました。
私と夫は早くも筋肉痛で動けません;;
 
 
 
3連休最終日は、午後から仕事のパパと一緒に
今日終わらなかった分を午前中に仕上げる予定。
午後はちょっと遊びに行けるかな?
 
こんなにがんばっているから、
きっと春は楽しいことがいっぱいありそうな気がします♪
 
 


No comments:

Post a Comment