Monday, January 27, 2014

4度 4 degrees

 
 
 

日曜日は風がびゅーびゅー吹いて、
気温も-12℃くらいになっていたのに、
今日は曇り空だけど朝から4℃でした。
 
前に住んでいた場所では、すっごい寒いっていうのが、4℃くらいだったかなぁ。
冬は夜が明けるのが遅くて、
仕事に行く時間はまだ真っ暗でした。
朝4℃だったら、一番長くて大きなコートを着て、マフラーもしていたと思います。
 
でも今朝の4℃は、あったかい!と思って、
ジャケットも着ずに外に出ました。
 
慣れるってすごいですねぇ^^
 
 
朝ごはんで混雑中
 
ちょっと暖かいと、裏庭はいつもより賑やかです。
小鳥たちもおしゃべりがすごいし、うちの鶏たちも大騒ぎ。
 

 
ヒヨコたちは、成鳥が外で走り回っている間にご飯。
すごい勢いです。
 
 
 
フェンスの設置も着々とはかどってます♪
 
 
 
ここは長男がやりました。
3男も手伝ってたかな。
なかなかの出来栄えです^^
 
 
 
 
あ、忘れ物。。↑
 
 
 

 
 後姿もだんだん貫禄が出てきたこのカップル。
散歩もいいけど、卵。。。頼むよーw
 

 

No comments:

Post a Comment