Friday, January 15, 2016

楽しいこと Fun time




冬休みが終わったと思ったら、
4連休です~~

月曜日がキング牧師の誕生日で学校は休みなのですが、
ここの学校区域では金曜日は
先生方のお勉強会という名目で
生徒はお休みになりました。

で、今日はゆっくりまったり。。。
なんてないですよーw

木曜日は三男が学校のバンド関係で受けたオーディションに受かったので
放課後すぐに学校に連れに行って、
車で一時間くらいの場所で夜遅くまで合同練習ー

その間にオーディションは今回見送った次男のバンド練習のお迎えー

翌日からのスキー合宿に持っていく物で
買い忘れていたやつを調達すべくラストチャンスのお買い物ー

またまた一時間かけて三男を連れて帰り、それから荷造り。。。

朝から大雨だった今朝は、
一日続く合同練習の為に7時に家を出発~

お昼を食べて、夫を送り出してから荷造り最終チェックをして
底なしに降る雨の中次男はスキー旅行に出発~

お!一瞬雨が止んだ!! (・∀・)
 そしてその合間に洗濯機を4回まわして~ どんだけ溜めてたんだw

次男を送り出してから家に辿り着く頃には大雨は小雨に。


またまたドロドロになった裏庭を長靴で歩いて
納屋での仕事が終わる頃に
小鳥がさえずる声がして顔をあげると、
すっかり雨が上がって夕焼け空が見えました。


バラバラな用事であっちこっちいっぱい動いた一日だったけれど、
それがぜーんぶ何かすっごい楽しいことに続くことばっかりでみんなご機嫌!
始終笑顔、爆笑の連続の連休一日目で
やっとヘトヘトでデスクの前に初めて座っています。

今頃は友達みんなとスキー場に向かう車の中の次男。
一日がっつりバンド練習で、
充実した一日を送った三男。

毎日楽しくてうれしいねぇ^^


これは絶対虹あるでしょ!と思って
ずいぶん粘ってみたけどー
結局虹は見つけられなかったな。


さぁ、明日は三男のバンドの練習の成果が見れるコンサートの後
そのままスキー場へ、
みんなと合流すべく向かいます~

片道約4時間!負けないぞぉ ><





No comments:

Post a Comment