Saturday, August 22, 2015

土曜日の朝 Saturday morning



おはよう!

今日も予報通り少し曇った朝になりました。
外仕事日和です♪

ホロホロ軍団は最近写真撮ってなかったけど、
みんな元気で
早朝から餌探しに忙しそうです。

最近でっかい卵を毎日また産み始めた、
2歳を過ぎた雌鶏ちゃんは
ホロホロ軍団が唯一意地悪しない(できない?)ニワトリです。



家に戻ったら庭で遊んでいたブルーも入ってきました。

なにそれ。

顔、変だよ?


作りかけでもうすぐ仕上がる花壇の中に
また入って穴掘ってたでしょー

今忙しいから、あとでお風呂ね。

は? お風呂!?


 これから何が忙しいかというと、
近所の友達にもらった苗を植えるから♪

ピンクの花の咲いたランタナ以外は全部
彼女の庭で勝手に育ってたのを
もらってきたものです。

蝶や小鳥が好きな植物ばっかり!


苗ばかりなので緑一色ですが、
これから残暑の暑さと冬を乗り越えたら
きっと一回り大きくなって
来年の春~秋まで花をいっぱい咲かせてくれるでしょう。

さて、

一仕事してきまーっす☆

No comments:

Post a Comment