Thursday, August 6, 2015

記念日 (たぶん) Day to remember (maybe)






そろそろ生後4か月になるブルーが、
はじめて朝までちゃんと寝てくれました♪

昨晩は10時半くらいに次男と寝室にあがってから
朝6時半くらいまで。

ここ最近になって
トイレやらお座りやら噛み癖やら
いろんな問題が急速にいい方向に進み始めました。

また成長しちゃったんだなー

ブルーも先住犬たちに負けないくらい
おりこうさんになってくれるかな?


近頃ははとくに
午前2時くらいに一度トイレに起きて、
次は4時からパッチリお目覚めで遊びまくるというパターンが続いていたので
ちょっと楽になりました。





よく寝た翌日の朝焼け


まだまだ日中は猛暑ですが
朝晩はめっきり涼しくなったなぁ


No comments:

Post a Comment