Monday, August 10, 2015

畑の日 Veggie patch day




昨晩の夜中、
いつものようにブルーのおしっこに付き合ってパジャマで外に出ると
肌寒くて風邪ひきそうでした!

そういえば蚊もいなくなったし、
日中はまだまだ暑いですが、
こちらはだんだん秋の気配が感じられます。

で、曇りで日が昇ってもすぐには暑くならなかった今日は
畑の整備に入りました~

2日くらい雨がまとまって降った為に
爆発的に雑草が生い茂っています。。。(;´д`)トホホ





で、涼しい時限定で裏庭についてくるのがこの方。↓

汚いよー顔が汚いよーー

汚れっぷりだけで見ると、
ブルーが一番仕事してたっぽいですが、
がんばってたのは私ですw (念のため)



ずっとしゃがみこんでの作業の間中
ブルーはどっかでうろうろ遊んでいるんですが、
たまに立って腰を伸ばすと、
必ず足元に走ってきてこっちを見上げる、の図w

ごめんねー
今は遊ぶ時間はないぜよ。



な~んにもなくなったねぇ
それでも人参とほうれん草第一弾を植える場所は確保できました♪ 



家に入る前に外で強制的にお風呂に入ったブルー
キミがそばにいると、確実に仕事が増えるよね。。。


黒濡れネズミ 🐀

お風呂はまだ好きじゃないけど、
湿った体でクーラーの効いた部屋に入るとひんやり~

外で約3時間の大暴れ(ずっと意味なく走りっぱなしw)
そりゃー疲れるわけだ。



湿ったままでソファーの上。。。うーん "(-""-)"

っていうか、ソファーの上禁止じゃないの?

まぁ、おっさん(パパ)いないしね、

いっか (*‘ω‘ *)

No comments:

Post a Comment