Tuesday, August 25, 2015

キャッシャー マウンテン Cashier Mountain





カメラ、直りました^^

よかった
よかった
よかった~~~~~ (≧◇≦)

翌朝見たら、
レンズも曇っていなかったので
乾くところまで乾いたかなと、
恐る恐るスイッチを入れてみたら
ちゃんと作動してくれました~♪

思ったより雨に直接当たってなかったのかな?

もう絶対外に置き忘れたりしないようにしよ~っと!



納屋の傍にある動物たちの水飲み場。
ヤギたちはバケツの新しい水を飲むのが好きみたいだけど、
ニワトリたちはここがお気に入りです。
ボーフラ発生防止用の金魚部隊も元気です。
餌はあんまりあげてないけど、
丸々太っていますね~



今日は復活したカメラを持って、
こちらでできた友人を、
この夏母と一緒にこれまた別の友人に連れて行ってもらったキャッシャーマウンテンへ
ランチをしに行ってきます。

結構すぐに誰とでも仲良くなれる性分だと思うのですが
仕事をやめて新しい土地に引っ越したので、
なかなか新しい人に会って親しくなる機会がありません。

でも逆にいうと、
無理なく自分のペースで
交友関係を広げていけるってことですよね。

それにしても、
私と馬が合って仲良くなる人はみんな、
なんだかいっそがしい人ばかり^^;

彼女とも最近会えてなくって
話したいことがたくさんあるので、
ちょっと遠くなんですが
道中話す時間もあるし、いっか~ってことで
その場所に決定しました♪

時々町の全貌を見渡せる山道を通って行く、
湖の傍の町です。

楽しみ♪

No comments:

Post a Comment