Monday, August 17, 2015

ボートの日 Boating day




 夏休み最後の土曜日は、
午前中に外の庭仕事をやったあと
みんなで湖に遊びに行きました。

風になびく耳w
 ブルーにとっては初めてのボートです。
怖がるかと思ったら、
ボートが結構なスピードで前進している時にも
湖に飛び出そうとしてびっくりw

何を考えてるんだ^^;
長男が捕まえてお説教中w

ちょっと気温が下がって絶好のボート日和とあって
湖は結構たくさんのボートでにぎわっていました。
っということは、
他のボートが起こした波で結構揺れる。。。
レクシはあんまり揺れるボートは得意じゃないのw
涼しくなっているといっても陽は当たるからねぇ
犬たちはウッドペッカーの濡れタオルで暑さ対策です

一方ブルーの方は
揺れても高速でもずっとはしゃいでいました。
ボート犬になる素質ありかな~

 湖の真ん中にある無人島。
貸し切り状態だったのでリードなし♪

 泳ぐのはまだあんまり好きじゃないけど、
水辺を歩くのは大好きな2匹です。

 なんとか泳がそうといろいろやってみる次男と三男

でもブルーのやることは
裏庭とあまり変わらず。。。w


 暑すぎず寒すぎず、
これからはボート遊びにいい季節です。


 砂だらけ。。。

帰ってきたらお風呂に入れて、
あとはくつろぎモード。
ブルーはみんなにかわいがられていいねぇ
ちなみにレクシも足元で寝そべっています。

たっぷり遊んで、
夜は2匹ともぐっすり眠ってくれて助かりました^^

No comments:

Post a Comment