Saturday, August 8, 2015

車の旅 Road trip



用事があって、
片道4時間半のドライブでした。
州をみっつ通りましたよ。

観光地でもなんでもない場所で、
しかも車の助手席から撮っただけの
やる気のない画像ですが^^;

車の運転は嫌いですが、
助手席に乗って外を眺めながら行くのは好きです。

だから、
今回も行きはちょっとだけ遠回りをして
高速道路じゃなくって、
山間の小さな町をいくつも通り過ぎるルートにしました。


ここ3週間ほど
車での長旅が続いていて毎週家を空けているので、
普段なら週末にやっつける家の仕事が山積みになってますが、
来週からは少し落ち着くかな?

せっかくの週末にドライバー係を担って、
文句も言わずに早起きしてくれた夫に感謝☆

寄り道はしなかったけど、
途中の町のかわいいレストランでお昼を食べました♪


しっかし、
運転もしないで座ってただけなのに
なーんでこんなに疲れるのかな ーー ((+_+))

ん? 歳だから?  歳だからなの?? 

No comments:

Post a Comment