Saturday, August 1, 2015

旅行中 On the road



今日は早起きをして
家族みんなで一泊旅行です。 

ここに引越して来てからというもの、
夏は忙しいのと
遊ぶ場所が近場でいっぱいあるのとで
泊りがけの家族旅行は
これといって予定してなかったんですけどね。

用事があって行くのですが
もしかすると家族6人での旅行って、
これが最後かも。

バタバタ忙しい毎日からちょっと離れて
ゆっくりして来ようと思ってます (一泊ですがねww)



でーーーっかい馬 (いろんなトコがw )   綺麗だねぇ^^

ビルトモアという場所に
母と遊びに行った時の
母がせっせと撮った画像をお楽しみください♪



母の言うところの
「花瓶サイズ」のカップで一休み。
 


綺麗な寄せ植え。。。我が家にも~って、家が見えなくなるくらいでっかいけどね!


結構長いことねばって撮った
綺麗な小鳥。





「早くシャッター押せよ」 の顔



その夕方の我が家の収穫 


 関係ないけど、
クーラー故障中に
扇風機になついたブルー

クーラー直ったけど、
扇風機との友情は今も健在ですw

No comments:

Post a Comment