Saturday, August 9, 2014

雨の納屋 Barn in the rain

 
 
毎日降ったらそうも言ってられないと思うのですが、
最近雨の日の納屋が一番好きで、
ついつい長居してしまいます。
 
 
みんな朝ごはんが終わって一段落して静かになったところ

ホロホロ軍団や鶏たちのお蔭か、
納屋での虫、ハエとかブヨとかはほとんどいなくて
こういうちょっと涼しい日の納屋は特に快適です。

羽色がはっきりしてきて綺麗になりました~
 赤ちゃん鶏も毎日外で駆け回って、
どんどん成長しています。
雨足が和らいだ途端、
この日も10羽揃って外に飛び出していきました。
 

 
ロッキーはわざわざ私に向かって雄叫び^^;
続けざまに5度も叫ばなくていいからw
 
雌鶏ちゃんがタマゴを産むのに小屋に戻ってきました。
久しぶりにロッキーとの2ショット。
この2羽との付き合いも1年になりました。
 
 
ウサギ小屋の掃除と餌も終わって、
また激しく降ってきたのでちょっとの間雨宿り。
 
あーでも、
8時になったら走ってでも戻らなきゃなー。。。(^m^
 
 

No comments:

Post a Comment