Friday, August 29, 2014

最近のウサ  Bunny update

 
ウサギたちも相変わらず元気なんですが、
あまり変化がないのでここに書くことがあまりありません^^;
 
なんかね、陰気な感じっていうか。
フワフワの手触りで、抱っこもいつもしてるんだけど、
ヘーゼルはいつもこのめんどくさそうな顔です。
赤ちゃん産むの、どうしたの??
 
 
いつも納屋では
私の後をついて回るのに忙しい猫のハーレィですが、
何を呆れて見ているかというと。。。
 
 
 
 
これですよ (~_~;)
もうね、今朝のジャックはトイレ掃除の時からずっとこのまま。
死んでいるのかと思ってビックリした^^;
 
餌を持ってきたらすぐさまひっくり返して、
また巣箱に頭だけ突っ込んでコレですよ。
 
何が気に入らないのか。。。暑いから?
暑いからお世話をしてやってる私に八つ当たりなのか―??
 
 
ぬォォォ
ちょこんと座って、
ヘーゼルのかわいい写真が撮れるかと思ったら
ウサギ版「貞子」みたいなことに。。。( ゚Д゚)

う~ん。。。このお腹。
妊娠しているような、、、してないような。。。



ローラは涼しい場所を見つけたのか、
今朝は始終ここ(鶏小屋の上)から私を見下ろしていました。

 ウサギたちの態度があんまりだからか、
だんだんハーレィの機嫌も怪しくなってきた。。。
 
ウサギと猫の睨み合いとか^^;
 
この一匹と一羽、
普段外では仲良いのになー
目つき悪すぎ^^;

 
最後にやっと、
ジャックが出てきて水飲んでました。
ヘーゼルみたいに貫禄ないからか、
ジャックはなんかかわいい♪
 

抱っこすると、腕の中でクテッとして完全に力を抜いて
本当のぬいぐるみみたいです♡♡
最近また2羽を一緒にして様子を見たのですが、
ジャックは今まで以上にヘーゼルに興味を示さず。。。
それはヘーゼルが妊娠中だから?
でも、ヘーゼルの態度には、
普段より怒りっぽいとか、運動量が減るとか、
妊娠の兆候を示すものは見られません。
お腹も「これは妊娠以外ないやろ!」ってくらい大きくないし。
 
よってウサ観察、続行中☆

No comments:

Post a Comment