Wednesday, October 1, 2014

子ウサギ4週目 4th Week

 
 
早いもので、子ウサギたちが生まれてたら
もう4週間が経とうとしています。
 
毛足が長くふわふわになって、
肉付きもよく丸い体型で
写真で見るような「子ウサギ」になってきました^^
 

もう干し草やクローバーも食べれるようで、
餌の時間や、お外の時間も
すごい勢いで何かしら食べています。

 
友達の子供たちが遊びに来てくれたりするので
すっかり人間にも馴れたようです。


いつ納屋に行っても寝ていることはほとんどなくなって、
5羽ともいつもピョンピョン元気で
ママのヘーゼルは少し持て余し気味^^; 




一方、パパのジャックは最近どうしているかというと、
こんな感じ ↓

 
見えるかな?
納屋の反対側にある倉庫の壁の草むら。。。
 

冬が来て青い草が全部なくなってしまう前に
昼間だけ外に放してあるのですが、
一通りピョンピョンした後は
いつもこの場所がお気に入りです。
建物の陰になっていて涼しいし、
クローバーもいっぱいあるからねぇ
 
 
フェンス外なので、ちょっと心配なんだけど
まぁ逃げ足の速いジャックだから大丈夫かな?
夜には納屋に戻っているので、
鶏たちを小屋に帰す時にジャックもお家に帰ります~

No comments:

Post a Comment