Sunday, October 12, 2014

雨の日曜日 Rainy Sunday

 
 
雷もピカゴロ、雨も激しく降ったり止んだりの朝でした。
 
金魚たちのいる水飲み場も嵐の海原みたいでしたー
 
 
少し雨足が和らいだら、
ニワトリたちは小屋を飛び出していきました。
そして、また降ってきてもこんな感じ。
 
今日も卵産んでくれてありがとv
機嫌、、、悪そうですねw

 ロッキーも雨の中でもがんばって
地面を突く雌鶏たちの見張り番してたけど、、、
 
 
あのー自慢の首回りが濡れてかなり貧相になってるよー
結構痩せてるのねw

 
納屋で雨宿りは私だけじゃなかった。


 烏骨鶏の羽毛は一般のニワトリとは違って水を弾かないので
雨は少しでも苦手みたいです。
 
小雨が止んでから出てきました。 

 
ホロホロ鳥だけは雨にまるで動じず。
結構びしょ濡れな感じだったけど、
普段通り団体行動で庭の見回りしていました。



雨でもお尻はふわふわなのねー

 
ひとしきり食べ終わったら、
小雨が止むまで木の下で待機。
 
ロッキーがいい仕事してました。


No comments:

Post a Comment