Monday, June 23, 2014

お別れの時 Time to say goodbye

 
 
朝起きて、いつものようにガレージに行ったら
この子と目が合いました。
 羽根が生え始めのモッサリ感がかわいいでしょ?
出迎えご苦労
そこで待っててくれたの?
 
大きくなったよねー
 
平気な顔してるけど
そこ、結構危ないよ。
 
そっから飛び降りたら戻れませんよ~
 今の季節は暖かくて
ひよこランプもいらなくなりました。

翼が生えてきたから結構飛べるようになったんだよね。
でも、こうやって外に出られるくらい大きくなったら
ガレージのひよこ保育園はもう卒業かぁ。。。
 
こうなったら即、
納屋のティーンセンターに引っ越しです。

納屋には猫もいるのでね、
ちゃんと網蓋つきなんですよ。
今までの3倍くらいの広さ、高さになります。
いっぱい走ったり飛ぶ練習もできるね。
 
納屋に眠っていた大きな寝床の整理をして、
ふかふかの切り屑をしいて、
大きな水入れと餌箱を設置して。。。
 
ひよこの引っ越しはあっと言う間に終わりました。
 
でも、ガラーンとしてぴよぴよ聞こえなくなったガレージが
とってもさびしー (T_T)
 
 
そして、その晩遅く帰ってきた夫が
 
ひよこが全員いないぞぉぉぉおおおっと、
 
血相変えてみんなを起こしてました。 
 
報告するのスッカリ忘れてたわ ^^;

興味ないような顔して
実は気になってるのね (*^。^*) 


No comments:

Post a Comment