Thursday, June 26, 2014

もうすぐ A little longer

 
 
はぁ~ 今日も暑くなりそうです! 
 
暑くて毎日カンカン照りだけど、
夕立がよくあるので畑の野菜たちは
結構元気です。
 
トマト、緑色のがたくさん生ってます。
もっさもさに茂るトマトの中に
黄色いのがひとつ。
 
え、黄色?
 
 
 
黄色です。


 一日経ったらちょっとオレンジ色に。
 
これから赤くなるのかな?

 
 
 
 
2番目に背の高いヒマワリに
大きなつぼみがついていました。
 
種はニワトリもヤギも大好きだし、
大きな葉っぱをいっぱい広げて
ぐんぐん空に向かって伸びて行くのも好き。
 
来年はさらにもっといっぱい植えよう♪
 
こんなに下向いてるもの?
この前カナブンが10匹くらいここにくっついていたんですよ~
 まだ咲く前の花、食べられてないといいんだけどー
 
無事に咲いてくれるかな?

No comments:

Post a Comment