Saturday, June 28, 2014

ヘーゼルの仕事 Hazel's job

 
 
最近、妙に落ち着きのなかったヘーゼルです。
 
あんなにトイレもちゃんと決まった場所でできるようになっていたのに、
急にトイレトレイの木屑をそこら中一面に蹴散らしてみたり、
木の床を掘るような動作を執拗に繰り返してみたり。
 
 
この前は、
あっという間に全部押し出しました。
すごく迷惑そうに。。。^^;
 
 
で、ちょっと指向を変えて、ケージのど真ん中にまた一掴み、
ワラを置いてみました。
 
 
すると待ってましたとばかりにワラを咥えて
 

どんどん巣箱に運んで


 
巣っぽい感じに作り始めましたよ。
これがしたかったのか~^^ 
 
急に太りだしたり不機嫌になったり、
お腹が大きくなるなんていう妊娠の兆候が一向に見られなくて、
どーしたものかと思っていた矢先のことです。

もしかしたら赤ちゃん、生まれたりする?
 


ワラをもう一掴み入れたら、
また大忙し。
 
ホントに産むつもりなのかー??
 


No comments:

Post a Comment