Tuesday, July 26, 2016

ウサギの夏  Bunny summer



納屋の住民はこの暑さでもそれほど変わりなく
呑気に暮らしているように見えますが、
ウサたちは別です。

このふわふわの毛皮だものねぇ
しんどいよね!
特に湿度85%とか、
最近は続いているので心配です。


機嫌の悪いデューク。


暑くてやってられなくて、
ここ2週間くらいは
ケージの掃除はウサたちが快適に過ごせることだけを考えた
最低限のことしかやっていない状態です^^;
訪問客もないしね。

蜘蛛の巣や壁についたウサたちの抜け毛とかは
そのまま放置で見苦しいんですけど、
ケージの中は綺麗にしてるんですよ。

ツンデレのシルバは
頭を撫でさせてくれました。
 かえって「弱ってるのか?」とか気になるけどw


ハンサムジャックは
相変わらずハンサムに愛想を振りまいてくれます。


ヘーゼルも、
思わず冷房の効いた家に連れて帰りたくなるくらい
かわいい💛


だからつけましたー
扇風機。
1500円のところを
箱がないからと1割引きでゲット☆

ウサたちはさっそく風が当たる面まで出てきて
なが~く寝そべって涼んでました。

夏、がんばって乗り切ろう!

No comments:

Post a Comment