Sunday, July 31, 2016

間違えた Made a mistake



もうすぐ双子の誕生日なので、
家族が一人でも多く揃う日ということで、
あいにく長女は不在となってしまいましたが
ささやかなパーティをしました♪

食べ物は誕生日の人のリクエストに応えるのが我が家の恒例ですが、
今回のメニューは、

ハンバーガー (*^-^*)

16歳らしいじゃないですか。

畑が襲撃に遭って自家製のお野菜はトマトだけでしたが、
それでも美味しかった💛


ケーキは上の二人は必ずと言っていいほど
私の手作りにこだわるのですが、
双子はどれくらい前からだろー??

ケーキが美味しいと評判のスーパーの
アイスクリームケーキをリクエストするようになりました。

急きょ決まったパーティでしたが、
前日予約も快く引き受けてくれて
取りに行った夫が持って帰ってきたのがコレ。

どどぉ~~ん!名前はブログ用に隠してます('ω')

あたし、、、

サイズ間違えてオーダーしてたみたい( ;∀;)

思い描いていたサイズの2倍もある
超でっかいケーキ。。。



夫はお金が足りなくなるところだったよ~と
ヨロけながら帰ってきました。 (;´д`)トホホ

毎年同じくらいの値段なので
改めて確認取らなかったわw


何人分あるの?
会社の部署のお別れ会とかでオーダーするレベルのケーキですねw

16本のロウソクも余裕で刺せました。

私の失態に
19歳の長男とガールフレンドは失笑でしたが、 
予算とか全然頭にないもうすぐ16歳は、
当然こんなことでテンションが下がるわけもなく、、、

10分の1くらいしか減らなかったケーキをラップに包んで
冷凍庫に入れて、
これから当分ケーキ三昧の毎日を送るつもりで
ゴキゲンです。


ちょっと早いけど、
16歳の誕生日、おめでとう!

早いねぇ。。。
どうしちゃったんだろね (*'ω'*)

No comments:

Post a Comment