Monday, February 3, 2014

引き出しの中  In the drawer

 
 
 
昨日、ニワトリに餌をやるのについてきた三男が突然、
 
マミー 子猫たちに餌あげてる!?
 
と、聞いてきました。
 
あんなに子猫たちが来るのを楽しみにしていたのに、
触ることも見ることもできないもんだから
すっかりその存在を忘れていたらしい 笑
 
 
ママは忘れてないですよー
ご飯も毎日あげてるし、トイレ掃除も毎日やってます。
 
 
向かって左がローラ。 右の三角アゴがハーレィです。

 
でもね、相変わらず2匹とも引き出しの中に隠れてて、
同じような写真しか撮れないしー
息子たちを連れていくと怖がるかなと思って。
 
それほど変化もないもんで、
なかなか話題にはのぼりませんが。。。
 
そぉ~っと、
午前中と午後に、私一人で毎日様子を見に行っているのです。
最近、奥の方にぴったりひっついて隠れているんじゃなくて、
私が行くと、↑これくらい顔を出して(っていうか、出てはないのだけれども)
こっちの様子をうかがうようになりました。
 
日によってはおやつを私の手から食べることもあります。
納屋の反対側にトイレとご飯をおいてあるので
きっと人がいない時は自由に歩き回っているのでしょう。
 
春になったら外にも自由に遊びに行けるようにしてあげたいんだけどなー
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment