Wednesday, February 5, 2014

変な天気  Weird weather

 
 
気温が20度くらいまで上がったかと思ったら
またマイナス2度まで下がったり。
 
今朝は、朝から曇ってて
寒そうだと思いながら外に出たら
なんと朝7時で15度ありました。
そして、9時半に今度は上着を着ずに外に出たら
5度だって。
 
まぁ、雨やら風やら、
気温も高かったり急に低くなったり、
よくわからないのは春が近づいている証拠なのかもしれません。
 
家の中では夫と三男がちょっと風邪気味。
 
ニワトリたちがこの天候で体調を崩さずに
なんとか乗り切ってほしいです。
 
そして、本格的な春もすぐそこまで来ています^^
 
 
秋に満開だった菊の葉っぱが出てきました。
畑の隅に植えようと思います♪
 

風に飛ばされて雲が煙みたいに移動中。


 



納屋の外にある道具置場で。
そろそろ巣作りの時期かな?




パンジーもなんとか復活中

 
 


No comments:

Post a Comment