Friday, February 7, 2014

ルームメイト Roommate

 
 
 
 
 
体調を少し崩してた雌鶏ちゃん、
一晩で結構元気になりました。
このままヘーゼルの部屋で泊まってみて、
またちょっと暖かくなった時に
仲間のいる鳥小屋に戻してみます。
 
 

今朝は私が寝坊をしてしまって、
いつもにも増してバタバタしてました。
 
子供たちも無事に学校に行って、
朝ごはんとお弁当を作った後の
そのまんまだったキッチンを片づける間、
雌鶏ちゃんとヘーゼルは居間で日向ぼっこ。
 


緊張して固まってた雌鶏も、
陽だまりで羽つくろいを始めました。
 
ヘーゼルはその周りをぐるぐるぴょんぴょん。
 

 
陽に透けた羽がきれいです。

 
ひとしきり歩き回った雌鶏がうつらうつらし始めても、
ヘーゼルはずっと跳ねまわっていて
全然一緒の写真が撮れません。
 
早く外でこうやって、元気に遊びたいねぇ (主に私がw)
 
 
 
最終的にはこんな感じで落ち着きました。
 
日向好きの鶏と暑がりのヘーゼルです^^
 
 

No comments:

Post a Comment