Friday, February 28, 2014

忍耐 Patience

 
 
 息子たちの過密スケジュールにまだまだ慣れなくて
必要以上にバタバタした一週間もやっと終わりが見えてきました~
 
まぁ、週末だからゆっくりできるかと言えばそうでもないのですが、
やっぱり気分的にゆとりができますね。
 
そして、鶏たちも、前よりずいぶん広くなった遊び場に慣れてきました。
(フェンス完成までは、まだもうちょっとですが。。。)
 
毎日少しずつ行動範囲が広がって、
用心しながらも(特に空)虫や種探しの冒険に出ているようです。
 
相変わらず
チビにわとり組とは全く別行動ですが^^;
 

 

 
こんな感じで畑の方まで遊びに行っています。
 
こうやって見ると、
一見のどかな光景ですが、
ニワトリの群れに熱い視線を注いでいるモノが。。。

 
 

 
 
ちょうどフェンスの下からニワトリ観察できる隙間が
一か所だけあるんです。
なので、ゾーイとレクシ、
2匹仲良く順番にここから顔を出します。
その気になれば潜り抜けるくらいの余裕のある隙間なので、
鹿を追いかけたりするときは出てしまうのですが、
ニワトリが庭にいる時は怒られることがわかっているので
しばし我慢の子 笑
 
ニワトリたちをタカから守ってくれるようになればいいんだけどー
 
とりあえず、今はアレだ。
忍耐力を養いながら、ニワトリ観察しててください ^m^
 
 
 
 

 


No comments:

Post a Comment