Saturday, July 5, 2014

独立記念日 4th of July

 
 
独立記念日は祭日ですが、
我が家はどこにも行かず、家でゆっくりしました。
遠出やちょっとしたお出かけも好きなんですが、
人混み嫌いはここに引っ越してきて拍車がかかってるかも。
 
子供たちが作った国旗色のフルーツピザ
 
大きなシュガークッキーを焼いて、
冷めたらクリームチーズと砂糖を混ぜたのを塗って、
その上にアメリカの国旗カラーのイチゴとブルーベリーを乗せただけなんですが、
甘すぎず美味しかったです。
寝るまでに完食だったのでよかったけど、
クッキーが柔らかくなるので翌日までは取っておけないのかも。
来年は自家製イチゴとブルーべりーでできるかな?^^

プールで遊んで、
お料理して、
いつもよりちょっと早めに晩ご飯。
メニューはこの時期定番のBBQでした。
野菜はほとんど自家製でしたよ。 

 
夜は、夫が息子たちと昼間花火屋さんで奮発して買ってきた
大きな打ち上げ花火で花火大会でした。
やっぱりいつもの特売品セットよりは迫力でしたよ~ 笑
バイトだった娘も早く上がれて、
みんなで過ごすことができました♪

なんだか、今年の夏もあっと言う間に過ぎていきそうです。
 

No comments:

Post a Comment