Wednesday, July 16, 2014

旅立ち Time for a trip

 
 
長女が日本に旅立ちました。
 

 
格安チケットを探していたら
ドイツで乗り換えのが見つかりました。
 
どうしてドイツまで行く方が安いのかな~?
よくわからないけど、
本人は初めてのヨーロッパ上陸に大喜びです。
 
 
 
3人ともデカくなったなー (*_*;
パパが追い越されそうな勢いです。
 
 
 
娘が一か月も行ってしまうというのに
ちょっと笑い過ぎのママですw
 
 
くれぐれもドイツで行方不明とかやめてね^^;と、
言っておきました。
 
 
日本でお世話になる皆さん、
うるさいのが行きますがよろしくお願いしますー


No comments:

Post a Comment