Wednesday, July 30, 2014

ヤギ小屋問題 Goat pen situation

 
 
 
 清々しい朝です。
 
猛暑が続いた後のしとしと雨の日もいいけど、
空気が澄んでるひんやりした朝は
外の仕事もはかどります♪
 
ニワトリたちに餌をやっていたら、
なんか数がずい分少ないので
後ろを振り返ると。。。
 

あの~。。。そこヤギ小屋。
 
数が少ないどころか、
ホロホロとロッキー夫妻以外全員ここにおるやんw
 

続々と順番に入って8羽全員そろいました。 
結構混雑してますw

 ワラがこんなにいっぱい入っている場所って、
コンポスト以外だとここしかないもんねー
 
 
本当なら私がここに入って、
ヤギの留守中にワラを反したりして掃除するんですが、
ニワトリ8羽で私よりも丁寧な仕事をしてくれてます^^;
 
 
何が目当てってね、
この麦ワラについてる麦の実と
ちょっとこぼれてるヤギの餌かな。
 
満足してまた出て行った後は、
綺麗に掃除されたみたいにふかふかになったワラ。
ここで、夕方帰ってくるヤギ2頭は
気持ちよく眠るのです。


掃除もいいけどねー
 
そろそろ卵、お願いしますよ。
 
 
ご苦労w

No comments:

Post a Comment