Saturday, July 26, 2014

近すぎ Too close for comfort

 
 
 
ヤギたちの写真はなかなか撮れません。
 
なぜかというと、
 
 
 
いつも近すぎるから^^;
来たばっかりの頃は人に慣れていなくて
そばにも寄れなかったマロちゃん


マロちゃんは私の洋服をかじるクセがあるw
 私がかがむとずーっと傍にいます。
 
で、ほとんどの場合、
マロちゃんと反対側にラジーもいます。
 
顔が撮りたくて餌でつってみたけど、
餌が欲しいわけでもないらしい。。。
 
 
 
ヤギたちの寝床。
夫が3回作り直して、この形、サイズに落ち着きました。
ワラをたくさん敷いてあるからか、
ウサやニワトリたちにも人気の場所です。
 
晩ごはんも終わって、
寝る気満々の2頭。 ↓
 
ここなら撮れるけど、
全部同じ角度になるし、暗いし。
 
一日中草を食べて真ん丸になったお腹は、
翌日の朝には結構すっきりなってます。
 
ミルク農家から来た4才のラジーより
だいぶん小さかった品評会用のママパパから生まれたマロちゃん、1才。
 
今ではラジーより少し小さいかな?っていうくらいまで追いついて、
ケンカだって負けてません。
 
人懐っこいヤギたちは、
犬みたいかなーと思うと、そうでもなく。
自分勝手なとことか、どっちかというと猫っぽいのかな。
いろいろやらかしてますが、
いつも慌てさせられて写真撮る余裕がなくて、
お見せできないのが残念ですー 笑


No comments:

Post a Comment