Thursday, July 24, 2014

ブルーベリー Blueberries

 
 
早起きしてブルーベリーを採りに行ってきました。
我が家のブルーベリーはまだまだ赤ちゃんで
初めて実が生った今年は
大した収穫には至らなかったからね。
 

小さな農家で、
採卵用の50羽くらいのニワトリがいる小屋を囲むようにして
たくさんブルーベリーの木がありましたよ。
 

 
次男と三男はニワトリ小屋の見学もして、
止まり木や餌箱など、
ニワトリ以外のところに目が行くようで
なんだかニワトリファームの経営者みたいでした 笑
 

 
珍しく同行した長男はこのバケツの3分の一くらいをガールフレンドと一緒に、
私と双子でバケツ一杯、
あっという間に採れました~
 
 
 
さて、何を作ろうか^^

No comments:

Post a Comment