Saturday, July 12, 2014

夕方の過ごし方 How to spend one evening

 
 
 
満月だったんですねー
 
外に出て初めて気づきました。
昼間はカンカン照りで、
外の動物たちがちょっと心配だったくらいだけど、
夕方は風がそよそよ吹いてひんやりしてました。
 
 
ヤギは天気や温度より食べ物みたいで
さっさと寝床に入って晩ご飯を食べていましたが、
他の動物はなーんだか外でウロウロしたがって、
ホッとするくらい涼しいひと時を楽しんでるみたいでした。
 
オレンジ5姉妹は、最後までねばって、外で水を飲んでました。

ローラはくつろぎ過ぎ?
地面の色と一体化してましたよ。
長男が動物たちがいる裏庭の芝を刈ってくれたんですが、
ちっちゃいトラクターでガ――っとやるからね。
気を付けてねw
 

 それにしても、まるで家猫みたいな緊張感のなさ^^;
 
 
 
ハーレィはもっと目つきが鋭いです。
 
 
何を狙ってる・・・? 
 
 
逃げて―ッ‼ 
 
色付き烏骨鶏は、羽の色がホントに綺麗になりました~ 
 
 
最近この2羽がいつも一緒にいてあやしいw


そして、ニワトリは順番待ちできませんw
2羽で動けなくて大騒ぎしてました。

 
 
 
 いつの間にかたいぶ暗くなってきました。
日本も満月なんですねぇ 当たり前かw


 
 
 
あ、ウサギ見えるね^^

No comments:

Post a Comment