Thursday, July 24, 2014

ヒヨコの散歩 Chicks' first outing

 
 
見えますか?
 

 私が納屋にいる間だけ、
試しにドアを開けっぱなしにしておいたけど
覗くばっかりで全然出てきません。
 

 
ひっきりなしにドアのところまで来て、 
興味津々なんだけどねぇ
 
 
やっぱり外の世界に飛び出すのは
かなり勇気がいるのかな。


 水を替えた時にそのまま外に置いてみたら
一羽がやっと決心して出てきて、
 

その後全員が出てくるまでに時間はかかりませんでした。
 
 
出てくるまでには時間がかかったけど、
一旦出てしまうと結構大胆。
 
ホロホロ軍団や猫たちがいてもお構いなしで、
 
 
そこら中走り回って
夕方で涼しくなった裏庭を散策してました。
 
 
ダメですねぇ~
これじゃ、敵が来たらすぐにみんなやられちゃう。
 
ちょっと物足りなそうな顔?w
 
今日はこれでおしまいです。
 
明日もちょっとだけなら、
外で遊べるかな?

No comments:

Post a Comment