Saturday, July 12, 2014

心配事 Worries...

 
 
納屋にいる動物のことを中心に書いているので
あまり出てくることはないですが、
うちにはゾーイとレクシ、2匹の犬がいます。
 
 
 そのゾーイの様子が金曜日の夕方からなんか変。
  
 
レクシが遊ぼうとさそっても動かないし、
ずーっと同じ場所で寝てばかりで具合悪そうです。
 
動物たちが納屋に帰った後裏庭に呼んでも
全然出てきませんでした。
 
 
お水は飲んでいて、
おやつがもらえると思うとキッチンまで来るので
食欲が全くないわけではないようです。
 
 
落ち着きがないレクシと比べるともともとおっとりしていて、
走り回るよりも寝るのが好きなんだけどねー
 
ドッグフードを食べてなかったので
油なしの卵焼きをあげたらペロッと食べました。
外にも出たけど、やっぱりいつもと違うなー
 
そんなに暑くないけど夏バテ?
 
週末は様子をみて、
状態が改善しないようなら病院ですね。
 
 


No comments:

Post a Comment