Tuesday, May 6, 2014

プール開き First pool day

 
 
今週は降水確率0%、
毎日夏日が続くそうです。
 
それを聞いて、
子供たちが4月初めから替わりばんこですごく消極的に
のろのろやっていたプールの準備が
一気にはかどりましたよ~ 笑
 
やればできるのね。。。
 
 
パパから水質検査のオッケーをもらった日曜日、
さっそく友達と飛び込んでいましたが、
まだ冷たかったかな~?
カメラを構える間もなくみんな出てきました。 笑 

 
夏休みまでの通学日数は、あと20日ほど。

 
SCの長い長い夏がいよいよ始まりました。^^

No comments:

Post a Comment