Sunday, May 11, 2014

プロム2014  Prom 2014

 
 
年に一度のプロムですよ。
大騒ぎですよ。 気持ち的にw
 
普段はジーンズ以外絶対履かない子が
タキシードなんかレンタルするんですからねぇ
 
 
 
生意気にもリムジンまでw
 
すごいね~
 
中初めて見ました。
運転手さん、「この時期は高校生ばっかりですよ~」って。
私が高校生の頃は、リムジンで来る子は
まだ少なかったなぁ
 
お世話になります^^;
 
  



こういうイベントはやっぱり女の子が主役ですね♪
かわいくて息子よりもつい目がいってしまいます♡

 
大人っぽくドレスアップしても、
なんかやっぱり可愛いね (^m^
 
 
 
いってらっしゃ~い^^
 
 
っと、いうことで、
私たちは雨に濡れながら帰ってきました。

No comments:

Post a Comment