Sunday, May 4, 2014

猫と野菜 Picture blooper

 
 
 
今日も残り少ない葉物野菜の収穫が続いています。
間引きの時と量も大きさも変わらないのは気にしなーいw
 
まぁせっかくだから写真を。。。と思ったら。
 
 
私が動くとベンチから飛び降りて
カメラを構えるとまた飛び乗る、、、を繰り返すかまって猫ハーレィ。
 
 
 
なら、野菜と一緒にポーズ取りなよ~って、
私が言ったのがわかったかのようにかわいいポーズ取ったので
さっそく撮ろうと思った瞬間
今度は野菜を飛び越える。。(-"-)
 
どうもカメラのレンズの真ん前に来たいらしい。
 
キミ...来た時と態度変わったよねー

あ、⇡の一番手前の物体はネギではなくて、
実は赤ちゃん玉ねぎです。

にんじんはウサたち大喜びでしたが、
小さすぎて見えませんね 笑

 

あーもうええ!

No comments:

Post a Comment