Friday, May 30, 2014

赤い花 Nasturtium

 
畑に赤い花が咲きました。
春に、いろんなところに種を一粒、
指でぎゅっと押し込んでおいたキンレンカ(ナスタチウム)です。
 
ジャガイモとエンドウ豆は白。
マリーゴールドとトマトは黄色。
 
赤って言っても、目に沁みるような朱色だけどね。
 
 
緑の畑にひとつだけの赤が綺麗で、
いっぱい写真を撮ってしまった 笑
 
 
手前のタイムも、
水色の小さな小さな花を咲かせています。


 
タイバジルの紫と、あとはー
もう少ししたらラベンダーが咲いてくれるかな。


 
ズッキーニの横に黄色に赤い模様のキンレンカも咲いてた!
派手な花ではないけれど、
丸い葉っぱもかわいくて好きです♪


食べれる花だそうですよ~
どんな味がするんだろう。
 

 
ローラも赤い花が気に入っ。。。。
 
見てもないww

No comments:

Post a Comment