Sunday, May 18, 2014

いちごショート  Strawberry shortcake

 
 
3日分くらいのイチゴの収穫で、
いちごショート作ってみました♪
 
エンジェルフードケーキを作って、
上に生クリームをじょわーっとかけて、
イチゴをドバっと載せただけですがね^^;
 
 
さて、100%自家製イチゴのお味は。。。
 
 
美味しいはおいしいんだけど、
あまり違いがない^^;
 
野菜は採ってきたばっかりの方がお店のよりも
格段に美味しいんだけどなー
 
って、うちはいつも近所の農家のいちご狩りに行ってたから、
新鮮な味はもともと知ってたってこと?
 
あ、でも、こっちのお店で買ったイチゴにはよくある
「ハズレ」いちごはありませんでした~
 
我が家のいちごの味は、
 
「美味しいアメリカのいちご」
 
と、いうことで。
 
日本のいちご。。。あのお高いやつとかね、
どうやったらあんな味になるんだろ~。。。
 
でも、まぁ美味しかったからいいや。
 
ご馳走様☆

No comments:

Post a Comment