Saturday, April 5, 2014

朝メシ前  Before breakfast

 
 
カラッと晴れた土曜日の朝です。
 
朝8時前は立っているだけだと少し肌寒くて
まさにマラソン日和♪
 
下の息子たちが通う中学校主催の
チャリティーマラソンに参加しました。
 

 
何でも真面目な次男とお調子者の三男。。。
性格が走り方にも表れてます^^;
 


 
っていうか、三男走ってないし。。。↓
 
ポケットに手を入れて最初から歩くなんて。
もぉ~ ちゃんと走りなさーい!!


 
 
5キロのミニマラソン。
 
次男はマイペースで走り続けて
無事ゴールしました。




今回はただ走るだけのマラソンじゃなくて
色のついた粉を投げつけます。
 
 
たらたら歩いている三男に
先に到着した次男が待ち伏せして色粉をおみまい!


 
逃げる三男を追いかけて結局また走る次男。
元気だねぇ。。。


 
お疲れ様!
 

がんばったから、ご褒美にこれから
IHOPでパンケーキの朝ごはんです♪

 
今日はこれから芝刈りだよ~~

No comments:

Post a Comment