Wednesday, April 23, 2014

ぐんぐん育つ Growing fast

 
 
すがすがしい朝だった昨日は、
午後から少しの間だけ夕立でした。
 
でも気温は高いままで、
またすぐに青空。
 
たった二日なのに、
週末よりまたいっそう野菜が大きく育っています。
 
 
⇡ まだぜんぜん玉ねぎっぽくないけど~
でもシャキーン☆と伸びて、元気です。
最悪玉が育たなくても
ネギとして食べれるかな?
 
っていうか、そういう問題?(゚Д゚)ノ
 
 
 
かぶは、このチラ見せがいいのよ~↓
 
 
黒い土の中にちょっとだけ見える真っ白いかぶ。
来週、遅くても再来週には収穫できるかも。
秋にまた絶対植えたい野菜のひとつです。



 奥にあるのがミニ大根で、手前の細いのはネギですが、、、
 
ん?
ひとつだけはみ出しているのは、、、
ミニ大根です^^;
 
ミニ大根の種を先に撒いて、
その後続けてネギを撒いたんだけど、
大根の種がひとつ、まだ手にくっついていたかな?
 
こんな端っこから「はろ~」って感じで出てきたけど、
結構大きく育ってきています。 
このまま育ててみよう 笑
 
 
 
さやエンドウも、早く大きくなぁれ♪
 

No comments:

Post a Comment