Wednesday, April 16, 2014

春休み Spring break

 
 
我が家に新しい仲間が増えました!
 

 
な~んてね。
 
 
また、遠出をして動物園に行ってきました。
 
また動物園って、よっぽど動物が好きなのね!っていうよりも、
引っ越す前に暮らしていた場所に住んでいる友達と落ち合うには
うちからとちょうど中間地点なのです。
 
動物園も楽しいけど、隣接された植物園が
ちょうど春の花の見ごろで綺麗でした。
 
子供たちにせかされて
写真どころじゃなかったけど。
 


 

重いカメラをわざわざ持ち歩いたわりには
一番最初にキリンを撮ったっきりでした^^;
 
 
↓ あ、あと、この子ザルたちも撮りましたよ。
小学校2年生からの友達です。
 
 




↓ 気になる野鳥用の餌箱。
 
作れそうかな?(主に夫が)

 
 
夫は仕事、長女は学校。
長男は友達3人が同行して別行動。
末の2人も13歳だけど、
やっぱり末っ子はいつまでも子供っぽくてかわいい♡
 
それにしても子供たち、、、デカくなったもんだ。


No comments:

Post a Comment